こんにちは!なごみーなです。
ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。
私の職場は上司二人と40代の宇宙人と仲良し30代くんと私の五人だけ
そしてそのいつもは仲良しの30代君と喧嘩?
と言うかギクシャク
なんだかんだと色々と小学生みたいに絡んでくるので
もうめんどくさいと言ってしまったんです
そしたら急に「プンっ」みたいな・・・
えーちょっと仲良くしようよ
と。
だってなんか言えばメンヘラだの、冗談で変な絡み
ばかりで相手しているのがちょっと本当に面倒
になり、←私もいけないんだけどね。
こちらも冗談っぽくめんどくさぁって言っただけなのに
さらに面倒なことになってしまったw
やっと機嫌は治ったけど・・・
今度は「なご、総務に電話して」とか言ってくる。
なんで私が?って思ったけどそうか彼のところには固定電話がないんだっけ
だる絡みに人に何かやらせるなど本当に子供みたいで困る・・・
仕方ない子供なんだなと思うことにしましたw
そんなに人数のいない会社なので仲良くして過ごそうよと。
はぁ。疲れた・・・次に行った時はこのギクシャク
がなくなっているといいな
人数が少ないのは良かったり悪かったり・・・・