リスのイラストサンプルを描きました

コンテンツ
デザイン・イラスト
今回は、こんな方を想定したイラストサンプルを描きました↓
「子ども向けアプリに登場するリスのキャラクターを描いてほしい」

かけっこが得意なリスです。
木登りはもちろん、川を流れる流木だって、
ピョンッと渡って向こう岸まで行ける!

全身絵はこんな感じです↓
リス_アートボード 1.jpg

ラフ画はこんな感じです↓
img_下描き_リス.jpg

ラフ画では、左手は拳になっていますが、
完成画では一等賞の一本指に。

頭の天辺は少し毛羽立たせて、やんちゃぶりをアピール。
寝グセじゃないですよ。

ポーズは「これから、かけっこしようぜ!」
みたいなシチュエーションで考えました。
足はすぐにでも走りたそう。

ドングリなどのアクセサリーをつけようとも考えましたが、
女の子っぽくなってしまうので、やめました。
ミサンガくらいなら、つけてもよかったかな…?

以上、リスのイラストサンプルの記事でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

私のサービスでは、あなたのご希望に沿ったチビキャラを制作します。
サービス詳細はこちらです↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す