黄金律(ゴールデンルール)

記事
占い
自分がされたら嬉しいことを周りに”先”にする事。
          ⇩
エネルギーの先出しをする事で、エネルギー循環を自らがつくる。
( 愛・物・お金・情報 etc...どのエネルギーも先に出すから入ってくる。)

わかってはいるけれど、なかなか出来ないのが現状ですよね☆彡

そんな時は、まずは
「ありのままの自分を許して愛す」事をやってみてください。
自分を愛するのが苦手という方も多いと思いますが、

「大丈夫だよ」と言いながら、自分を両手でぎゅーって抱きしめてあげると、
ちょっとだけ気持ちがほっこりして、心が落ち着いてきます♡

是非試してみてくださいね☆彡

それでも気持ちが落ち着かないときは、一緒にお話ししましょう☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す