日記1日目

記事
エンタメ・趣味
どうもたみやです。
これを読んでくれる人がいるかはわかんないけど、なにすればいいかわかんなかったから適当に日記書きます。
まぁただ自分が書きたいこと書くだけなので面白くはないと思います☆
けどまぁタヒにたくなるくらい暇だったら、読んでみてほしいです。

今日はまず、朝起きてお墓参りに行きました。自分は運動をさぼりがちなので、ちょっと歩くだけで息切れしてしまいました笑
けど、「感謝」に触れることができてよかったな。って思います。

そのあとは、お昼に焼肉屋でランチを食べました。焼肉屋で肉を焼かなかったのは人生初です。いつも大量に焼いているので尚更新鮮でした笑
そういえば、家族と外食したの久しぶりだ、、なんか嬉しい。

ランチを食べ終わった後は、家に帰って大好きなゲームを堪能しました。
僕がやってるゲームは、フォートナイトというFPSゲームなのですが、
友達とまったりすることもできるし、プレイヤーの操作するキャラクターの見た目も様々なので、色々な楽しみ方ができるのが特徴です。
そのフォートナイトで、友達と遊んで、疲れて寝ちゃいました笑
遊び疲れて寝てしまう所は、まだまだ子供だなーと思います。

夜ごはんは、おにぎり2つでした。「少なくない?」と思うかもしれないけど、ランチでお腹いっぱいになってたからこれくらいで良かったんです笑
あ、ちゃんと美味しかったです!

夜ご飯を食べ終わったらまたまたゲームです。
ほんとよく飽きないなーと思います笑 まぁそれも友達のおかげですかね
まぁ今日はアップデートがあったので出来ませんでしたけど、、
ほんでなんか色々あってココナラを見つけて、今日記を書いています。

どうでしたか?? 日記といえるか怪しいけど笑、暇つぶし程度になってたらいいなーと思います。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

1日目終了!また明日!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す