楽譜はつくってからが本番!

記事
音声・音楽
こんにちは♪

最近、相変わらずちょこちょこ楽譜を書き換えしています!!

先日から、息子たちに頼まれて、「ハロ」を6手連弾で書き変えました~


ソロやデュオくらいなら、ささっと書き変え終わるんですが、、、


さすがに6手で長いので時間かかった!!!!

一回クレイジーな気分になりましたが、なんとか書き変えました!!
彼らが弾けるレベルに!!!


でも、気づきました!!

音読んで弾けるようになるから書き変える意味がある~~

楽譜は書き変えてからが本番ですね~

ということで、3人で7月の発表会までに楽しく弾きこみたいと思います~♪












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す