Instagramのショップ申請には、METAへの申請審査の工程があります。

告知
IT・テクノロジー
Instagramのショップ設定の見積依頼を頂く機会が、増えました。
大手のネットショップ機能を使わず独自でショップを立ち上げて、Instagramのショップ機能を使おうとする方も見えます。
私は、ネットショップ機能を使う形のケースが多いですが、Facebookカタログを使うこと、Facebookページにドメイン登録が必要がことも知っていますので、独自にショップを立ち上げた方にもお役に立つことができます。

ただInstagramのショップを利用するためには、META(Facebook)の審査が必要です。
この審査に通らなかったケースも私は、経験しています。
Instagramのフォロワー数以外にも、審査結果を左右する要因があると思います。

私は、Instagramのショップ申請とFacebookカタログに商品を手動で登録する経験をしているので、独自にショップを立ち上げた方にもお役に立つことができます。

でもMETA(Facebook)の審査の結果は、私は保証できないです。
また、審査に通らなかった場合も私は作業していますので、キャンセルできないです。
この点を承諾していただける方のみ私に、Instagramのショップ機能の設定のご依頼をしていただけましたら幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す