ごきげんよう。ひみこです^^
今日は嬉しいお知らせをいただきました!
5月に鑑定を受けてくれたTさん。
「気になってた人から久しぶりにラインが来ました!」
「恋がしたいです」
と言っていたRさんは、なんと数年ぶりに
ナンパされたそうです!
しかも、ナンパしてきたのは年下のイケメン君^^
皆さん、上手に未来創造してます。
私は占って終わりではなく、
潜在意識の使い方なども伝えています。
だから、ちゃんと出会いを引き寄せている。
頑張って現実を何とかしようとするより、
まずは自分を緩めて、内側を満たした方が
現実は動きます^^
私の鑑定は未来創造型です。
自分の思った通り、言った通りの現実は作れる。
復縁を望む人も同じです。
現実をこねくり回しても、うまくいきません。
焦って何とかしようとすると、場合によっては逆効果です。
スピリチュアルは賢く使ってなんぼですよ^^
気づいた人から人生が廻りだします。
7月も終わりです。
今年中に恋を始めたい方は急いでね♪
いつでもお待ちしています^^