スピリチュアル好き過ぎて

記事
占い
初めまして。
陰陽師 ひみこと申します。
先日ココナラで占い師としてデビューいたしました、
ピカピカの1年生です(笑)

ココナラでは主に恋愛占いを出品しています。
どうぞ、お見知りおきを^^

さて、私のことを少しお話しさせてください。
私はスピリチュアルが好きすぎてこの10年で、
レイキ、オラクルから始まり、情報空間の書き換え
密教ヒーリング、気功など、目に見えない系を数多く学んできました。

主に宇宙エネルギーを使った気功を得意としています。

実は、わたしはいつも宇宙と繋がっています。
Screenshot_20210825-200517_2.png


チャネリングもリーディングもDNAに入っていて
ご先祖様から受け継いだものです。

父も母も、私以上にスピリチュアル能力が高いです。
そうとは知らずに
たくさんのお金と時間を使ってスピリチュアルを学んできました。

占いではタロットやオラクルを使いますが
途中からは宇宙からのメッセージがどんどんダウンロードされます。

この世界の中心は『わたし』
いつでも『わたし』が主役です。

4932178_m.jpg


ブログでは占いだけではなく、いろんなお話をしていこうと思います^^
また、遊びに来てくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す