祝☆息子くん3歳の誕生日!おめでとう★

記事
デザイン・イラスト
先日息子が3歳を迎えました!ここまで育ってくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

息子が喜ぶものを、何か自分で作れないかなと考えて、
好きな絵本のキャラクターや、NHKのキャラクターがたくさん登場する
1枚のイラストを作りました!

今回はイラストをパズルやカレンダーにしたいなと思っていたので
iPadにpixivをインストールして、トレースしながらの作成でした。
でも色塗りもちゃんと自分の手で塗りたいなと思い
一応手書きで塗りこみました笑
結局トータル9時間もかかりました💦
それでも喜んでくれたので私としても嬉しかったです♪

ちなみにパズルにするとこんな感じになりました!
20240302_191251.JPG
20240302_194033.JPG
20240302_194856.JPG
20240302_194909.JPG

もちろんパズル化は外注です笑
でもイラストが1つあれば、色んな使い方ができますね!
20240221_185909.JPG

ぜひご自分のお子様や、お友達のお祝いに、イラストを作成して
パズルやカレンダーにしてみませんか(*‘ω‘ *)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す