31歳、新たな挑戦と日々の小さな発見【2024年2月】

記事
ライフスタイル
2月1日
新しい月が始まった。今年は自分を変えるための一歩を踏み出そうと決心している。最初の目標は健康習慣を身につけること。今日からウォーキングを始めた。寒いけど、清々しい気分だ。
2月5日
会社のプロジェクトが忙しくなってきた。でも、ウォーキングは続けている。早起きが少し楽になってきた気がする。
2月14日
バレンタインデー。今年は特に予定はないけど、自分へのご褒美に好きな本を買った。語彙力の無い自分にとって、社会人生活での教科書の一つ。
2月17日
今日は友人と久しぶりにオンラインで話した。一昨年に地元を離れたので会う機会が減ったけど、こうして繋がっていられるのはいい。
2月20日
ウォーキングの成果か、少し体が軽くなった気がする。この調子で続けていけたら。
2月24日
仕事で大きなプロジェクトが一段落。チーム全員で達成感を味わえた。この経験を次に生かしたい。
2月28日
あっという間に2月も終わり。今月は自分自身に投資する時間を持てた。ウォーキングも続いているし、何より自分のペースで物事を進められているのが嬉しい。来月もこの調子で自分磨きを続けよう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す