色で表現すると、心を語れる

記事
コラム
シーサー色塗り体験をした時のこと。。。

最初はするつもりではなかったのです。でも、レストランを決める時なども、いつも「なんでもいい」と言う次女がめずらしく「したい」と言ったので体験しました。

する前に、若い子たちのグループがシーサーに可愛い色を塗っていてユニコーンみたいになっていたので、うわー!可愛い♡と心の中で思いながら、申し込みました。

いざ始めると、長女、私を含めた3人とも、没頭!
喋りもしないで(笑)

出来上がったら、今は家を出ている娘達ではありますが、こんなに皆違う(笑)
前に見た友達同士の作品は似ていましたが。。
特に驚いたのが、真ん中の次女の作品。
次女はあまり色々なことを話さないのですが、心の内は色々ありそうな???

何かイメージがあって色を選んでいると思います。色で表現すると、普段言葉で表現することが苦手な方も色で語れたりします(^^)
やってみると楽しいかも?
勿論、嫌な気持ちになったら、やめてくださいね。

他にもサービスがありますので、ご覧下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す