あなたが欲しい【SEOツール】ってコレじゃないですか?

記事
ビジネス・マーケティング
SEOツール」と検索すると、「無料で使えるSEOツール厳選○○」みたいな記事タイトルをよく見かけます。

これらの記事は、SEOという言葉を覚えたてのネットビジネス初心者さんであれば、十分に参考になる内容でしょう。

しかし、同キーワードを、「一周回って」検索する方はきっとこう思うはずです。

知りたいのは(欲しいのは)それじゃない

なぜなら、前述の記事に書かれている内容は、概ねこんな感じだと思うんです。

・内部対策ツールでおすすめはこちら
・外部対策ツールなら迷わずこれ
・無料で使えるコンテンツSEOツールとは?
・初心者こそ使うべき検索順位チェックツール
・競合調査ツールのポテンシャルをフルに発揮する方法
・SEO分析ツールを正しく使ってサイト順位をアップ

一周回った方々は、これらツールの存在はすでに知っています。

なんなら、使ったことが何度もあるって方も多いでしょう。

そう、失礼ながら言わせていただくと、その手の方々は、こういう正攻法なSEOの手法は知っているんですが、実践(継続)が難しいと感じてしまった方なんです。

自分のサイトを上位表示させるには、サイトの内部構成はもちろん、外部リンクを獲得することが大事だとか、SEOは相対評価だから、競合の強さを判断することが必要だとか。

そういう知識は既に持っているんだけど、なかなか思うように事が進まない。
そんなジレンマを抱えている方が、結構いるんですよ。

そして、その手の方々が行きつく思考。

それが

もっと楽にアクセスを集められるSEOツールって無いのかな?

という考えですね。

いわゆる正攻法ではなくでも良い。結果アクセスが集まって稼げればいい。

言ってみればこんな発想でしょうか。

そんな都合の良い話、あるワケねーだろ

頭の固い方は、声を大にしてこう叫ぶでしょうが・・・

そんなツールが、ここにあるんです。
ag-1.jpg

そのツールの名前はアクセスゲッター。

アクセスゲッターは、スモールキーワード狙いですから、1つのサイトで集められるアクセスはこのように微々たる物です。

1.jpg
2.jpg
3.jpg

しかし、これらのサイトをわずか数秒で作り上げることが出来るので、思いつく限りのキーワードをサイトに盛り込み、量産していくことが可能になります。

そしてSEOですから、当然費用は掛かりません。

つまり、仮に失敗してアクセスが来ないキーワードを扱ってしまったとしても、マイナスにはならないということです。

例えばスーパーで、売れない商品を掲載したチラシを撒いてしまえば、膨大な損失を出してしまいますよね?

オフラインのビジネスでは、基本的に何か販促を仕掛ければ、費用が掛かるもの。

チラシであれば、構成費用、紙代、折り込み代、配布する人件費等々、莫大な費用が発生します。

これら経費が一切掛からないところが、ネットビジネスの旨味と言えます。

また、同じネットビジネスでも、メルマガの号外広告と比較してみましょう。

メルマガの即効性、そしてパンチ力は非常に高いものがありますので、販売メディアとしては非常に有効です。

しかし、リストも無く、ブランディングもままならない中で、売上が欲しいあまりに、号外広告を出したとしましょう。

号外広告の費用は、概ね15万円~20万円が相場。

これでスベッたら結構イタいですよね?

でも繰り返しになりますが、SEOなら0円で集客が可能です。

メルマガほどの即効性はありませんが、じわりじわりと効果が期待出来ます。

ネットビジネス初心者であれば、集客はやはりSEOを軸に組み立てて行くと良いと思いますよ。

1654561247_56a6f94b-a403-4425-b5f6-023154766f84.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す