恋愛占いでアナタの恋路を良い方向へ導きます

記事
占い
恋愛の悩みって、非常に根深いですよね。
片思い、復縁、不倫、離婚など、列挙しようとするとキリがありません...

そしてもっと根深いのが、

「相談する人が居ない、居たとしても本質的な回答をもらえない」

ということ。友達に相談しても、基本的には聞き役に回ってくれることが多いですよね。

僕が心がけていることは聞き役+アドバイスです。

実は恋愛の悩みがありそれを解消しようと思っている状況(=恋愛占いに興味を持っている状態)は、今後の恋路が好転するタイミングです。



この機を逃すと、どんどんと好転のチャンスを逃します。
なのでぜひまずは、ご相談からでもお気軽に連絡していただければと思います。



①フォロワー19Kのデートアカウントを運用
インスタグラムでデートアカウントを運用しており、そのアカウント経由でこれまで数え切れないほど女性とご飯に行き、恋愛の悩みを聞いてきました。

要は”聞く”という経験が人よりも圧倒的に多いです。


②西洋占星術、タロット占いの占術
相談いただいた内容やアナタを深堀り、"適切なアドバイス"をお伝えする手段として、占いを駆使します。

アナタの恋の行方を好転させるサポートしていきたいです。

ぜひご連絡をお待ちしておりますので、
よろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す