自己紹介

記事
コラム
はじめまして、猫桜と申します。
平日は鍼灸師の仕事を通じて、お身体のケアを
させていただいております。

鍼灸師として活動していくうちに、
身体のケアだけでなく心も軽くできる
ケアがしたい、という想いが強くなりました。
養成学校に入学する前に勤めていた会社で
適応障害になり、休職を得て退職した経験が
あるため、余計にそう思うかもしれません。

では、なぜタロット占いを選んだのか?

20代のころ、人見知りで友達が
ほとんどいなかった私は、悩み相談を気軽に
できる人が身近におらず、占いによく
通っていました。

その中で、あるタロット占いの占い師さんに、
「あなたは私よりも占い師に向いていますよ」
と言われたことがあります。
その占い師さんのところには何度か
通いましたが、ある時を境に
出会えなくなってしまいました。

当時の占いの結果はすべて忘れて
しまいましたが、その言葉だけが今でも
記憶に残っています。
そして、今コココナラのサービスを知り、
鍼灸師をしながら占いができる場所がある!
と思い、一念発起して勉強を始めました。

私のように、身近に相談できる人が
なかなかいない、ストレスを抱えて体調に
影響が出ている、そんな方のお役に少しでも
立てたら、幸いです。

まだ始めたばかりで、不慣れなところも
ありますが、慣れてきたら占い以外にも
鍼灸師らしく東洋医学的なお身体のご相談や
国家試験に関することなど、気軽に
相談いただけるコンテンツも
ご用意できたらな、と考えております。

どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す