この夏に恋したい!!

記事
占い
ご訪問いただきありがとうございます☆


今回は、これから来る夏に向かって恋に出会いにと向かおうとされている方にむけて、ささやかながら6個の事例に合わせてタロット鑑定にてアドバイスをさせていただいた記事になります♪

個々での詳しい鑑定はこちらまで↓↓↓
ちょっと不安だな(;'∀')と思うことがありましたら、メッセージにてお気軽にご質問ください☆

では、お伝えいたしますね♪

お悩みその①
自分に自信がなく、好きになってもなかなか踏み込めなかったり、お付き合いしても思うようにいかずケンカしてしまうことも。この夏こそ殻を破りたい!
〈アドバイス〉
あれこれ思い悩んでしまったり、負のスパイラルで考えこんでしまったりしてしまいますよね。まずはあなた自身の「楽しい!」をモットーに足取りを軽くしてみてください♪対等な立場である気持ちも大切に♪
心地良い風の流れる涼しい場所が運を呼ぶ暗示です。ラッキーアイテムはうちわやスカーフ。

お悩みその②
恋愛体質で、理想のタイプの人と出会ったら一気に燃え上がる恋愛をしてきた。ライバルがいると断然やる気がみなぎるタイプ。この夏に好みのタイプの人との出会いはある?
〈アドバイス〉
理想がはっきりされているのは良いことだと思います♪地名や場所に「谷」の付く所で出会いの予感・きっかけになりそうです。紫色の身に着けるものがラッキーアイテムです。会話のキャッチボールをしてお相手の良い部分を探すと印象アップします。いつもと違う恋愛になりそうですが、変化を受け入れると吉です。

お悩みその③
今まで可もなく不可もなく、恋愛に発展することがなかった。この夏こそは恋愛を楽しんでみたい。まずは出会って恋愛へとつなげたい。
〈アドバイス〉
突然恋愛が始まりそうです。それはグループ内や長かった友人関係から、もしくは突如として出会いがある暗示です♪大きな木のある場所や植物園に縁がありそうです。自然とふれあうイメージとなります。
コミュニケーションを大切にして信頼関係を築くよう心がけると吉です。

お悩みその④
結婚を見据えたお付き合いを考えていて、婚活アプリや街コンを活用している。この夏には正式なお付き合いをしていきたい。どうしたら良い?
〈アドバイス〉
新しいチャンスがたくさんやってきます。その中からどうつなげていくか不安かと思います。あなたの理想とするお相手や将来を「明確に」イメージをすると直感が教えてくれます。慎重と節度ある行動が大切になってきます。お相手のペースにも心配りを。
ご自身が惹かれる場所やごちゃごちゃしてない場所がラッキープレイスです。

お悩みその⑤
自分の気持ちをうまく伝えるのが苦手で気づいてくれないことが多い。駆け引きみたいになってしまって疲れてしまう恋愛ばかり。この夏こそ素直になって恋愛したい。
〈アドバイス〉
気づいてもらおうとするのは勇気がいりますよね。おひとりで苦しまず、友人や第三者を介してみてはいかがでしょう。あなたの求めている状況を思い浮かべながら行動してみて♪グループでのお出かけや飲み会に誘われたら行くと良い暗示です。地下や地下鉄がキーワードです。

お悩みその⑥
お付き合いしても心の距離が縮まらずどこか遠い存在に感じてしまいケンカ別れをしてしまった。自分を受け入れてもらえていないように感じてしまうことが多かった。楽しく明るい夏を迎えたい。
〈アドバイス〉
心に距離を感じてしまうとどんどん落ち込んでしまいますよね。
こうなりたい自分やどんな恋愛関係をしていきたいかイメージをしっかり作り行動あるのみ♪とても勇気が必要になるかと思いますが大切なことになってきます。ひっそり、こっそりとした恋愛のほうがお相手との仲をしっかり埋められるようです。
図書館や学びの場、美術館などがラッキープレイスです。

いかがでしたでしょうか(^^♪

参考になれば幸いです♪

最後までお読みくださりありがとうございます☆

わっちゅび

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す