タロットで占う片思い・職場編・3つのシチュエーション別アドバイス

記事
占い
閲覧していただきありがとうございます!

現在片思いされている方向けに、タロットでシチュエーション・アドバイスを占った記事になります。
本人様・お相手の方共に独身であることを前提とした結果となります。(不倫・浮気には特化しておりません)
また、このアドバイスに従えば確実というわけではありません。前に進むための参考としてお読みください。


それでは始めていきますね♪

「ケース1」
会ったり顔を合わせれば、楽しく談笑もでき関係性も良好であるが、それはあくまでも仕事上の関係・付き合いであって、それ以上でもそれ以下でもない状況。
仕事の上とはわかっているけども、良好な関係性であるため期待してしまい揺れ動く恋心・・・。
アプローチをして良い方向に行けばいいけれど、それによって今の関係性にヒビが入ってしまったり仕事に支障が出てしまわないか不安。

どうしたらいい?
→まずはそのお相手のことを知ることから始めましょう。
そのお相手を知ることで、自分にとって本当に良いお相手なのか、という指標にもなります。それと、そのお相手にパートナーの有無も確認を。後々トラブルのもとになります。
また、
あなたの個性をいかした会話のアプローチ(仕事上はそのままに)をすると、あなたという存在にスポットが当たるかもしれませんね。
もしアプローチをしてもあいまいな返答だったりはぐらかされたりとうまく進まないことがあったとしても、焦らず節度ある振る舞いを心掛けましょう。
積極的なことはよいのですが、自己中心的な行動にもなりかねません。自意識過剰な態度に注意が必要です。
他にもそのお相手を気になっている方々がいても、恋愛は勝ち負けではないので、あなたの好きという純粋な気持ちを忘れないでくださいね☆

「ケース2」
同じコミュニティ・部署で一緒に働いているお相手。
みんなと協力し合い業務をこなしているため、一緒にいるのが当たり前の環境。ずっと一緒にがんばってきた仕事仲間として、馴れ合いの域からなかなか出ることができず。
ここというタイミングはあったけど逃してしまった。

どうしたらいい?
→次のタイミングまで待ちましょう。
周囲とのバランスで成り立っている関係性でもあるので、積極的に行動してしまうと、あなたの勘違いでお相手との関係が滞ってしまう可能性が。
お相手に合わせて、今の状況や流れに身をまかせましょう。
事は急に起こるので、何が起きても対処できるようにしていてくださいね。
良い結果にならなくとも諦めが肝心です。楽観的がポイントになります。
告白をするなら、ストレートに伝えると良いですよ♪

「ケース3」
憧れ・理想的な存在のお相手。自分の向上心をかき立てるようなお相手。
だけれど、部署移動なのか辞めてしまったのか、お相手にパートナーができてしまったのかフラれてしまったのか・・・。
だからといって連絡がつかなくなったり関係が悪くなったわけでもない。
今はとにかくショックで傷心中。

どうしたらいい?
→自分磨きのタイミングです。
学びたいことがあればとことん追求してください。
そのお相手に縛られないことがポイントになってきます。
今のあなたは殻に閉じこもってしまっている状態なので、どんどん外に気持ちを向けていってください。
あなたを必要とする方がいらっしゃいますよ。
どんなお相手と一緒になりたいのか現実的に考えると良いでしょう。
また、友人や家族など周りの考えを聞いたりアドバイスをもらうと、別の視点が生まれてきます☆

以上が「片思い・職場編」でした♪

少しでも重なる部分がありましたでしょうか?

これとは違うんだけど聞いてみたい・知りたい、と思った時は、わっちゅびまでご連絡くださいね。
具体的なリーディングとアドバイスをお届けいたします☆

これからも前を向いて歩いていけるようお手伝いさせていただきます(^^♪

わっちゅび





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す