今日のメッセージ

記事
占い
あなたは何か今辛い状況にあるのでしょうか。
自分の思い通りに物事が進まない時は、
あなたの中にある魔法を使いましょう。
「上手くいかない」「何で自分ばかり損をするのか」
そんなネガティブな感情はどんどんマイナスを引き寄せてしまいます。
そんな風に感じたり、言葉に出してしまった時はそれをキャンセルして
「上手くいく」「自分はラッキーだ」と声に出してみてください。
そうすれば魔法にかかったように物事が好転していきます。
言霊は誰でも使える魔法です。
幸せになる為に魔法はどんどん使っていいんですよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す