やっぱり幸せに生きたいよね♪

記事
占い
人相って自分の望みを叶えるために
重要な役割があるのです。

すっごい美人!!すっごい男前!っていうだけで
望みを叶えるための
超えるハードルが下がるのだけれども
ただし、美男美女の尺度は各国で違うのです。

どんな国の人でも
眉、目、鼻、口、耳ってありますよね?(ご病気とかは別にして)
どんな輪郭の中に、それぞれのパーツがあって
それが人生の望みを叶えるために必要な要素を持っているのです。

自分の顔の魅力と意味を知ったら
ハードルはどんどん低くなって
気がついたら望みが叶っているというのは
いかがでしょう?

望みをかなえる前の顔と
叶えた後の顔ってすごく違うし
手相と同じで
どんどん変わっていくものなのです。

しなくてよい苦労をしないで
望みを叶える顔になりませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す