販促イラストで「伝わる」売り場づくりをお手伝いします!

販促イラストで「伝わる」売り場づくりをお手伝いします!

コンテンツ
デザイン・イラスト


売り場3.jpg


初めまして、だにーと申します。
小売店にて4年間、販促POP・キャラクターデザイン・売り場演出を担当してきた経験を活かし、現在はココナラにてイラストサービスを出品しています。

📌【実績・受賞歴】
・国内有名酒造メーカーとのコラボ社内コンペにて、1,000作品以上の中から最優秀賞を受賞!
・手がけたPOPが話題となり、店頭で見かけた飲食店オーナー様から有償依頼をいただいたことをきっかけに、ココナラでの活動を始めました。

📷 今回は、実際に私のイラストを使っていただいた売り場の様子をお届けします♪



売り場1.jpg

売り場2.jpg

売り場4.jpg


 このように、POPや販促イラストがあるだけで、商品がより目に留まりやすくなり、販売促進効果もアップ!
手書きならではの「あたたかさ」が、商品の魅力や想いをより深く伝えられるのが最大の強みです✨

🖋 ご依頼は3,000円~承っております!
POP、SNS用イラスト、挿絵、チラシ、キャラクターデザインなど柔軟に対応可能です。
まずはお気軽に【お見積もり】からご相談くださいませ♪
ご質問だけでも大歓迎です!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す