初ブログ。自己紹介、今の私。

記事
コラム
初ブログです!

何を書くか悩みましたが、私の自己紹介と現状を書くことにします。

私は現在絶賛育児休暇中の新米母です。
2023年の夏に出産をしました。
日々家事と育児に追われながら、1日が終わっていく繰り返し、
家にいるからなのか、社会から切り離された感に襲われ
手当は頂けても、満足な額がもらえるわけでもなく、
だんだんと将来に不安に襲われる日々を過ごしています。
我が子を不自由なく育てたい、その思いから在宅でできる副業をと
Webデザインの勉強を行うことに決めました。
子育てをしながらなのでスクールの課題をこなすことで精一杯でしたが
何とか期限内に課題を終える事ができました。
満足に勉強できたかといえば、80%くらいかもしれません。
それでも、行動する事が大事だと思っているので
これからも勉強しながらお仕事を頂いた時には
喜んで頂けるデザインを作成していきたいと思っています。

まだ、私はWebデザインの世界に飛び込んでみたばかり。
右も左も分からない世界です。今できる事をすると決め今ブログを更新しています。
生き物が好きで、マリンレジャー業、動物関係、医療関係の仕事を
経験してきました。今もありがたいことに生物に携わるお仕事をさせて頂いてます。
これからも、副業としてデザインのお仕事が出来ればと思っています。
あわよくば、、スキルアップしてデザインのお仕事で生計をたてられるように
なりたいです。

こんな私ですがよろしくお願いします。

ここま拝読頂き本当にありがとうございます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す