合同会社デバイス中園裕副業いいよ!なるはーだってやれている♪

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは~初めましてぇ~
いきなりですけど、家で旦那さんにイラついたことありますか
よほどの聖人でない限り
ありますよね、もちろん
例えば、旦那さんが家事してくれた時に
何か足りてないなぁーとか、最後までちゃんとやってないなぁーとか
結局、自分でやらないといけないことになって
だったら初めから、自分でやっておけばよかったなぁ~と思ったり
やってくれていることはとても嬉しいことなので
自分の思う、状況や状態でなくても感謝はしてるんですけどね
だから
やってくれること、やってあげることに関して
あまり、いろいろ考えるのをやめました
なんとなくうまくいっていれば
その方がストレスを溜めないで過ごせるからいいかなって
自分の思うようにコントロールしたいと思ってしまうから
余計なストレスがかかる
相手は子供じゃないので、ほっとおいても事故なければ
大丈夫
それで学こともあるんだろうしね
自分の上からものを言っているみたいでイヤだし
今年からやめます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す