新年度スタート!

記事
コラム
こんにちは😊
4月から新年度が始まりましたね。
心機一転、頑張っていきましょう!

さて、3月は年度末ということもあり、
卒業、卒団、卒園に関するイラストの注文を
たくさんいただきました。
皆様に喜んでいただけたり、気に入っていただけたら嬉しいです♪

また、卒業関連以外にも色々なイラストの案件を
担当させていただきました。
特に印象的だったのは、ココナラ開設以降初めて
ペットと一緒の似顔絵を描かせていただいたことです🐱💕

人の絵を描くのも楽しいけど、動物の絵を描くのも楽しい・・・!
色や模様もそれぞれですが、
動物特有のもふもふ・ホワホワのやわらかい感じを描くのも、
ペット似顔絵ならではの魅力だなと思いました(^^)

新年度、新たな出会いやスタートを切られる方も多いと思いますが、
無理のないよう、楽しく過ごせたらいいなと思います🌸


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す