動画編集サービス始めました!

記事
写真・動画
皆様初めまして!
かなたと申します。

TV業界で10年以上経験を積みました。
情報バラエティや報道、学生スポーツなど
多くのジャンルの番組に携わりました。

プライベートでは友人の結婚式VTRや
Youtube動画作成などもしていました。

この度は自分のスキルをもっと活用して出来ることはないかと考え…
ココナラで動画編集サービスの出品にチャレンジしてみようと思いました!

動画編集者であると同時に、ディレクターでもありますので
構成の相談にも乗ることができると思います!

ただ自分の性格を分析すると真面目すぎて固い部分もあると思うので(笑
そういった部分は成長できるようにやっていきたいと思っています!

皆様のお役に立てる動画編集者になれるように頑張りたいと思っています!
これからよろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す