公文書不存在通知書から

記事
コラム
新型コロナウイルス感染時、インベルメクチン(ストロメクトール)が安全ではないという科学的根拠、論文等
新型コロナウイルス感染時、ヒドロキシクロロキン(プラケニル)が安全ではない
という科学的根拠、論文等
2点には賛否両論がありますが、
初期段階では政府はイベルメクチンを推奨していましたが、急に危険な薬物であり、
効果がなと示唆しました。
他にもアビガンなど封印された薬はあります。
今回の請求に安全ではないという科学的証拠、論文等と確認しましたが、
何ら情報、データ、を取得していないという回答でした。
効能あるなし関係なく政治家、官僚が
思い付きで言ったのでしょうか?
不可解なことばかりです。
納得がいくまでどんどん追及していきます。
これからワンちゃんにも存在証明のない
狂犬病ワクチンのmRNAタイプの接種が
開始されます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す