エアコン業者との会話から思ったこと

エアコン業者との会話から思ったこと

記事
マネー・副業
おはようございます連日暑いですね~
先日、引っ越しでエアコンを2台持ってきて、分解洗浄して取り付けました
お値段は張りましたが新品の様になり、活躍しています

取り付けに来た電気屋さんが私のトレード画面を観て
「株ですか?」と聞くので「FXです」と答えると
「息子がFXトレードで知らぬ間にアコムで借金して100万円無くした」とか言ってました

「スマホで・・・」「簡単に・・・」とか言って誘われて
安易にFXを始めるとやられてしまいますね~。
一日10万円 100万円とか見せられると、
ついつい「自分も儲かる・・・」となってしまいます
ダウンロード (2).jpg

確かに
海外ハイレバで
1ロット(10万通貨)なら(保証金約1.5万円)10pipsゲットで1万円
10ロットなら(保証金約15万円)10pipsゲットで10万円一撃で獲れます
時間にして5分もかからない時も・・・
だから時給120万円とか言うのですね~

国内ならで1ロット(10万通貨)なら(保証金約60万円)10pipsゲットで1万円10ロットなら(保証金約600万円)10pipsゲットで10万円一撃で獲れます

大きく稼ぐには技量も必要ですが資金も必用になります
転ばないと自転車に乗れない様に、損を経験しないと(額にもよりますが)稼ぐ技術はつきません

ただ、若い人の100万はきつい、自分の許容範囲のリスクトレード技術が身につき稼げるようになるには自転車と同じにサポートが必要ですね

超初心者向けにそんなにお金を掛けないで自分がFXトレードに向いているかどうか判断するカリキュラムを考えて観ようと思いました
向いていればそのまま回転させて資産を増やせばいいし、
向いていなければ辞めた方がいい(将来の多額の資金損失を防ぐ)
いずれにしてもやってみないことには解らない
興味があるならアクションあるのみです
ご相談ください

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す