今週のロンフィク振り返りと来週の戦略

記事
マネー・副業

朝一の先出しモドキ(気の早い来週編)

155.911ブレイクロング
155.605ブレイクショート
ドル強いですね~

15分足で観ても目下上昇トレンド

4時間足で観ると
上の壁を抜けるかです

抜けて勢いよく上昇するようなら介入警戒です

4時間足でもGMMA長期足が上昇ですね

USDJPY_2024-05-11_04-23-32.png

月曜の東京仲値戦略はショートから?


ドル円は東京仲値に向けて上昇することが大きのですが
月曜日は9時スタートで下落する傾向があります

今週の月曜日(1分足)
USDJPY_2024-05-11_07-04-32.png

9:00、9:30:9:55とラインを引いてみました

スタートで少し下がって上昇後、下落しています

9:30前に一旦、上げての下落
先週の月曜日です(1分足)
USDJPY_2024-05-11_05-05-53.png

この日は下落でスタート
9:30前に転換しての上昇となっています

ここでも昨日お伝えしたように9:30前後が節目になっています

来週はどうでしょう

あくまでも傾向ですのでご注意を

過去のデータよりショートの勝率は高いですが
勝率と言うことは負けもあるわけです

FXトレード手法は確率ですので
優位性のある方にベットしていき、
勝ったり、負けたりしながら
トータルでいかにプラスにするかですね

今週のロンフィクは?

遡ってみましょう
23:30、23:40、0:00
赤のラインで方向性を判断でしたね
金曜日(1分足)
USDJPY_2024-05-11_04-33-47.png

ロング利確

木曜日(1分足)
USDJPY_2024-05-11_04-39-35.png

ショート損切り

水曜日(1分足)
USDJPY_2024-05-11_04-43-10.png

微妙スルー

火曜日(1分足)
USDJPY_2024-05-11_04-48-39.png

ショート利確

月曜日(1分足)
USDJPY_2024-05-11_04-52-44.png

ロング利確

来週はどうでしょう?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す