朝の上げでトレンド転換か

記事
マネー・副業

朝一の先出しモドキ

151.748ブレイク押し目ロング
151.366ブレイク戻りショート

昨日はカップウイズハンドル完成でしたね

また下落トレンドからの切り返しでした
doruenn3-21-1.jpg


大底のトレンド転換ロング
大底.png

今朝の急騰は何だったのでしょう?

朝起きてチャートを観る習慣があるのですが

1時間チャートで
USDJPY_2024-03-22_08-06-11.png


おや~、ダブルトップか~
リスクは黄色のMAでの反発

15分チャートで
チャートが15分MAと1時間MAの下にきていたので

今朝は下目線かな
押し目かなと思っていましたが
微妙になってきました

暫く様子見です

日経よく読むアホになる

一昨日の植田総裁会見時の間抜けな質問や
このところのリークと日経余計な情報を流します

これでは世界からの信頼が揺らぐのではないでしょうか?

他国の中央銀行の政策発表前にはリークなど聞かれません

ドル円は、昨日151.80円前後まで上昇し、
高値151.94円まであと僅かと迫りました

日経新聞に次の利上げは7月だ
というような報道もあり
一時ドル円は下がりましたが
現実的に大幅な利上げは考え難く、
円売りが続きそうです

今日のpivotライン戦略

doruenn3-220.jpg

上にラインブレイクすればR2が見えてきます
下はpivotの151.207まで来ればロング狙います

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す