5月末より、仕業系職種(弁護士、税理士、司法書士、行政書士、社労士など)専門の似顔絵名刺パックを販売開始しています。
仕業系職種といえば、
「真面目で信頼のおける難しい国家資格を取られた先生方」というイメージ
が強いのではないでしょうか?
頼りになる存在であることは間違いないのですが、
初めてのお客様からすると「お堅い感じ…」、「こんなこと言ったら怒られちゃうんじゃないかな…」と少し敷居が高く感じてしまい、なかなか相談できないケースも多いと聞きます。
先生方は「相談者の方々の困りごとを解決したい・寄り添いたい」という気持ちでいっぱいなのですが、どうしても最初に心の壁を作られてしまいます。
そこで、初対面の名刺交換の際に活躍する最強のビジネスパートナーとして
【○っち~の似顔絵名刺】が活躍します!
↓ 名刺交換の際にこのようなお悩みはありませんか?
・顔や名前を覚えてもらえない…
・お客様が自分から話してくれない…
(「堅苦しい」「相談しにくい」と思われている感じがする…)
・会話のきっかけ(アイスブレイク)が上手くできず、商談がぎこちなくなってしまう…
・自分の専門分野や強みが伝わらない…
・名刺交換後に連絡をもらえない…
「信頼」を第一とする仕業系職種の名刺は、文字だけの名刺となりやすく、デザインや配色も類似してしまいがちです。
異業種交流会などのたくさん名刺交換をする場ではほとんど記憶に残らず、
堅苦しい印象を助長してしまう傾向もあり、お客様の方から話すこともし難い状況に陥りがちです。
そんなときは【○っち~の似顔絵名刺】を使ってみて下さい。
↓ あなたの名刺交換がこんな風に変わるはずですよ!
▶異業種交流会で名刺をきっかけに話がはずみ、顔と名前、専門分野を一発で覚えてもらえるようになった!
▶初回商談時に「信頼感」に加えて「親しみやすさ」が伝わり、お客様が自分から悩み事をどんどん打ち明けてくれるようになった!
▶名刺交換後に連絡を頂けることが増え、商談の成約率がどんどん上昇するようになった!
★仕業系の命である「信頼感」は損なわず、「親しみやすさ」を追加できるようにデフォルメを少なめにするビジネス仕様の似顔絵でデザインします。
★お気に入りのスーツやネクタイ、バッジ等も無料で描き上げます。
★オリジナルデザインでパーソナルブランディングも完璧!
ライバルに差をつけるなら、まず名刺から!
似顔絵名刺に投資して、成約率を上げてみませんか?