こんばんは、りこです。
新年いかがお過ごしでしょうか?
2026年、スマホの壁紙を変えました〜。
ファンクラブにも入っているtimeleszの推し、“しの”(左側)の開運壁紙です。
見た瞬間、即設定しました。それまで待ち受けだった愛犬、ごめんよぉ…m(_ _)m
和装がとにかく似合ってる♡
周杜も一緒に写っていますが、まぁいっか(笑)
スマホって、1日に何十回も目にするものですよね。←私だけ?
その度に、ちょっと気分が上がったり、ふと口角が上がったり。それだけで、1日の流れが変わる気がします。
壁紙ひとつで気持ちが少し整う。私にとっての“開運”って、おそらくこういうことなんだと思います。
年明けのスマホ画面はなかなかご機嫌です。
ではでは、本年もよろしくお願いします。