【今日のタロットさん】安心と安全と安定と

記事
占い
今日のタロットさん
🔮 THE LOVERS(恋人たち) x ワンズ4🔮

THE LOVERS:本質・自分自身
ワンズ4:(家庭的な)安定・結婚・準備オッケー

「安心・安全・安定」。
恋愛にしても結婚にしても仕事にしても家庭にしても、みんなが目指すのはここ。

でも多分大切なのは、この状態にするための「過程」なんでしょうね。そしてそりゃないわ…とは思うけど、ここに行き着ける確約はないってこと。なぜならキモは「過程」にあるから。

タロットがややこしくて面白いのは多面的なところ。誰のどんな状況で、どのスプレッドでどの位置で、他のカードは何が出てるかで変わってきます。

鑑定でこのペアが出ると、片思いの人なら「いい感じですよ〜」になるし、復縁したい人なら「安定したいんですね」の可能性もある。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す