引き寄せ難民歴10年で
何をしても願いが叶わなかった私は
在り方を変えただけで奇跡が起こるようになりました。
奇跡が起こり出した時の感覚はと言うと
「え???何が起こったの???」
こんなのものでした。
「叶って当然だわ〜!おーほほほほほ〜♪」なんて在り方ではありませんでした(笑)
そうなのです!
実際に願いが叶う時って、当然とは全く思っていないんです。
「嘘だ!!何でだ!!どうしてだ!!??」
疑いつつ驚きつつ、だんだんと実感していく感じなんです。
理想の現実を生きている自分はこうでなければならない。
これが理想の在り方だ!
この考え方は条件付けの在り方なんですね。
条件付けの在り方はとても疲れます。
無理に別人になろうとしているので苦しいだけです。
だから、続きません。
じゃあ、私がいつも”在り方が重要”だと言っているのは何故でしょうか。
そこがわかると、人生は楽々になります。
何故、人は別人になりたがるのでしょう。
在り方はコピーするものではありません。
貴方は実現化する為の資格がすでに十分にあります。
Serendipity6ෆ9