今日は久しぶりにブログ投稿をさせて頂きます。
日本そして世界はこれから黄金時代に入ると言われています。
東のエデン
東方の三博士
東方の三賢者
これら全てが日本を指しています。
黄金の国ジパングと言われている意味を多くの日本人は知りません。
なぜなら、真実の歴史は隠されてきたからです。
日本をきっかけに
なぜ黄金時代が始まるのかと言うと
私達はこの地球で最も古い人種だからです。
人類の起源はアフリカではなく日本なのです。
アフリカ起源説を提唱したのはアメリカです。
しかし、カナダとドイツは日本が起源だと提唱をしています。
戦後、日本とアメリカはヒトゲノム研究を行いました。
つまりアメリカはそれを知っていたのです。
日本はディープステイトにとっての最後の砦です。
2025年、地の時代のあり方が全て崩壊する年。
黄金時代への移行期に2026年から入ります。
本格的に開始されるのが2028年です。
Serendipity6ෆ9
Serendipityのアイコンが変わりましたのでお知らせいたします。