不満あるのかな??

記事
コラム
いちえ~でっせ

今日は土曜日 たまに曜日感覚くるってしまうのは
いちえ~だけかな?

いきなり
元同僚の話しなんだけど

人の事、そこまで言う?ってくらい
いう人がいてね

どうして この人こんなに人の事
言いたいんだろうと思ったよ。(なんでやねん)


前に すごく嫌なことされたから
やめて💦って言ったら生意気だって言われ・・・・

もうね ビックリ!!!

かわいそうな人だと思ったよ。

人って鏡みたいなところあるから、いつか自分に返ってくるよ

人に優しくされたいなら自分が優しくしないとね(o^―^o)ニコ


他の同僚から聞いた話では
みんなにケチつけるから嫌われてるんだって

そんなに不満あるなら誰かに打ち明けたらいいのにね

どうせ生きるなら穏やかに
いちえ~は過ごしたよ~~  おだやか  サイコー(^^)v









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す