話して楽になるなら 愚痴って~~

記事
コラム
おっと!
いちえ~です。

どこまで人に話したらいいか考えるんだけど
いくら親しくても全部、話すって
出来るんだろうか?

とふと思い・・・・


知り合いと
話ししてたらちょっとあれ!?って思うことあったんだよね
ツッコまなかったけどね💦

だって、それって この前と言ってたことと
ちょこっと違うよ???

あ~きっと話が盛り上がっちゃって
テション上がったんだね⤴⤴


オッケーだよ!!全然オッケー

一緒にいた子も

んん???って思ったみたいだけど

なぜならなんか変な顔してた。からね

いちえ~のほう見て眼を合わせてきたけど

笑っておいた。もう笑って解決だ!!!(^_-)-☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す