久々会合

記事
コラム
ステキな画像なので、本日も白龍さんを♪

本日は久々の友人との会合でした。
(コロナを挟んだこともあり)
会うまでちょっとドキドキしていたのですが
会ってみたら心配もなんのその、
メチャクチャ楽しかったです!!

・付き合ってくれた友人に感謝
・月曜日までのお買い物券に感謝
・お買い物券を使いきれたことに感謝
・送り出してくれた家族に感謝
・支払いをしてくれた友人に感謝
・支払いできる自分(のお財布)に感謝
・2時間ほどガッツリ滞在させてくれたお店に感謝
・美味しいパンに感謝
・メッセージをもらえたことに感謝
・コメントに感謝
会合あるけど、今回の会合で得られることはある…?
みたいな問いかけでもOKです☺️
よろしければお声がけくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す