人の幸せを祈るとどうなるのか?

記事
占い
本日は、外部セミナーに参加してきましたので
その内容をシェアできればと思います。

ある人が携帯ショップで働いていたのですが、
その人が、携帯を購入する人全てに「幸せになりますように」
と心の中で祈り携帯販売を続けていると、

どんどん携帯が売れていく、紹介もどんどん
増えて、瞬く間にトップセールスマンになっていった
そうです。

また、店内を掃除するときには「ありがとう、ありがとう」と
よびかけながら床を拭くと、その場所の波動がグッと
上がり、瞬く間にお客さんがその場所いっぱいの
日々が続いていったそうです。

つまり、どんな意識でどんな言葉を心に抱くかにより
トップセールスマンになったり、普通のセールスマンになったり、
また良い場所になったり、悪い場所になったり、
人生が大きく変わっていくのです。

人にはそれぞれ事情があり、いい時もあり悪い時もあり、
皆、仕事をしてますが、「人の幸せを祈って仕事をする」、
「ありがとう」と思って掃除する。

その意識で日々過ごしていくと、結果自分が幸せに
なっていく、こんなお話を聞いてきました。

思いは通じているのですね。
私も、この人たちをぜひ見習いたいそう思いました。
ぜひ、よければ実践してみてください。

このブログを読んでいるあなたが、
「成功し幸せになっていきますように!」



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す