Elysa CROwirtと申します

記事
占い
こんにちは!はじめまして·˖✶
私は占星術やタロット、カバラなど様々な占術の研究と実践に、15年以上を捧げてきた占い師です。今は占術研究や、占いの楽しさや奥深さを知っていただく気持ちから講師業もおこなっています。

この道を歩み始めたのは、人の心と運命に深い興味を持ったから。
そして、この長い旅の中で、私はただ占術を学ぶだけでなく、心理学の分野にも足を踏み入れました。
人の心の成り立ちや、その背後にある深層心理の理解を深めることで、より豊かな洞察を得ることができるようになり、5万件以上の鑑定ご依頼により、おひとりおひとりのお心と繋がらせていただいてまいりました。

私の日常は、アート作品を描くことや、文章を書くこと、そして自然のきびしさ、感情の多様性を感じることで彩られています。
これらの活動は、私の感受性を磨き、内面の世界を豊かにしてくれたと今では思っています。絵を描くことで感じる喜び、森の中で感じる安らぎ、そして、たくさんの書物によって得られる深い知識と、底の方で繋がっているという実感。
これらすべてが私の占いの実践に深い影響を与えてきてくれたと思っています。

占いを通じて、私は多くの人々の人生に触れ、喜びや悩み、夢や恐れを言語化してまいりました。
それぞれの人が持つ人生の物語は、私にとって大切な宝物です。関わらせていただいたことを大切に、そして今もアットホームなコミュニティを作り、気が向いたら遊びに来ていただけるような関係性を大切に保っています。
あなたさまと出会えたことも、きっと意味があるのだと私は感じています。
どのようなことがあっても、諦めない心を持つこと。そしてそれ以上に大切なのは安全地帯を持つことだと私は感じています。

つらい坂道も、二人なら登れるはず。
私の知識と経験、そして感受性を活かして、あなたさまの人生の旅に寄り添い、伴走できますようにと祈っています。
人生のどのステージにいても、どんな問題に直面していても、私はあなたのそばにいたいと願っています。
いつでもお気軽にご依頼くださいね。
DMもお待ちしています·˖✶

ℰ𝓁𝓎𝓈𝒶 𝒞𝓇ℴ𝓌𝒾𝓇𝓉

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す