ハムスター

記事
デザイン・イラスト
3年前から夫とハムスターを飼い始めまして(^^)

ジャンガリアン、カラーハム、長毛まで、、
いまや6匹となりました。笑

ハムスターは寒すぎると疑似冬眠して、そのまま天国へ
逝ってしまったりするので、暖房は必須。
人間より良い生活を送っております。笑

そんな愛するハムスターをモデルに数年前
スタンプやら絵文字も作ったのですが。
あのトーク画面に入れるとよく映えなかったりね。
小さすぎて表情分からなかったりね。
黒い背景の人もいれば白い背景の人もいて。

もう自分が使えればよし!と思い。笑

よく表情は分からないけど
作った苦労もあるし
愛着しかないし
かわいすぎるので(これぞ自画自賛)

自分のトーク画面はコイツで埋め尽くされております♪笑

thumbnail_名称未設定-97 コピー (10) 01 アートボード 1.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す