こんにちは。
私の住む地域ではまだまだ梅雨明けしていないのに、激アツです。
暑すぎて、毎日溶けてしまうのでは…と焦っています。
みなさんも暑いので気を付けてくださいね。
さて、7月と8月の鑑定予定ですが夏休みやお盆休みの期間になりますね。
夏祭りのお誘い、花火大会のお誘い。
この恋はうまくいくのかな?誘われないかな?告白されないかな?
きっとソワソワしているはず。
普段はどうしたらいいのかと悩んでもなかなか鑑定ボタンを
押す勇気のない方もいるのではないでしょうか。
ちょっと運試しに。
そんな感じでも全然大丈夫です(*^^*)
ぜひこの夏休みの期間に占いを楽しんでください。
「悪い結果がでたらどうしよう」
大丈夫です。そうならないように注意するのが私の役目ですから。
今見える未来はあくまでも今のまま(対策を知らない状態)で進んだ場合です。
それを変えるキッカケが占いなんです。
もし、誰かの代わりに占いたいときは必ず以下を守ってください。
1.占った結果を本人に告げないこと
(本人が聞きたいといったときのみ、告げてよし)
2.占った結果を多くの人に言わず、自分の中にとどめること
本人から許可を得ている、頼まれての代理依頼は可能です◎
勝手に占われ、言われたとき、多くの人は苛立ちます。
なぜ勝手にやったんだ、と。
この場合、どんな占い結果であれその結果は意味を持ちません。
悪い方向へ進むのがほとんどです。
ですので、上記は必ず守ってください。
では、鑑定メニューもしくはメッセージでお会いしましょう(*'ω'*)