アラフィフやすこの言の葉~合同会社サイド副業梶尾隼検証中

記事
ビジネス・マーケティング
合同会社サイド副業梶尾隼検証03-6824-5259
最近、季節を肌で感じているやすこですぅ~あんぐりカサカサしてます
ここ数年は会う人、会う人、みなさん年下ばかりで
気が付いたら、仲間内で一番年上の場合ばかりです
何故か少し寂しい気持ちガーン
50代のおじさんとかがいたら気持ちが和らぐのかなスター
負けないもんね40代だって
何と戦っているのか謎ですが、何かと戦い続けているダッシュ
肌も髪も記憶力も段々と落ちていますが、負けない知らんぷり
旦那さんと子供たちに「かわいい」と言われることだけを糧にして頑張ってます!
自分が大人になってきたことで
若い頃より、人の気持ちがわかるようになってきたと思います
優しくなれてるかも飛び出すハート
特に子供やお年寄りには優しくいたいなと思ってます
大人の男性には甘えられるところはとことん甘えて、重い荷物などは
旦那の家事です
でも食材を運ぶのは私も毎日2~5kgくらいは運んでますタラー
筋トレになっていていいですよOK
あと最近は、家で副業の合同会社サイド梶尾隼をやって
お金も少しでも稼げているのでとてもいい気分音符
私だってやればできる
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す