9月前半の運勢(タロット占い)

記事
占い
気がつけばもう9月なので慌ててブログupです
今回も3つのカードの中から好きなものを選んでもらうタイプです
分かりやすくするために小物を置いていますが左のカードから順番に
展開しております
全体的な運勢はタロットカード、アドバイスとしてエンジェルカードを
使っています

0901.jpg


さっそく一番左の「マカロン」を選んだ方
0901a.jpg

そろそろどうにかしたいな~ 違うものを試してみようかな~と
マンネリに感じていたことについての情報を得られそう
ネットを活用すると良き情報をゲットできるかも
(今の時代ネットを活用するのはいつものことだけど・・・)
アドバイスカードによると、過去の経験が生きるようなので
以前やったけどダメだったものとは違うものを選ぶとか
以前やろうとして放置していたものを使ってみるとか
過去にヒントがあるようです
ただ、自分の中で「うーん、でもこれじゃないと思うんだよなぁ」という
ものは選ばないでください
周りのウケは良くなさそうなんだけど、自分としてはコレなんだよなぁ
みたいな 直感が大事そう

では次に真ん中の「ソフトクリーム」
0901b.jpg

とてつもないできごともないけど、ごくごく「いつも通り」な前半模様
何かやってみようと思うことがあるなら周りを巻き込んで
一緒にやるよりも、ひとりコツコツ進めるのが良さそう
今のご時世では少ないかもですが、その道のプロに頼む・教えてもらう
という場合はたくさん生徒さんがいる教室に通うよりも
マンツーマン型とか少人数が良さそう
月も替わったことだしあれもやろう、これもやってみよう、とか無理するのは
良くないようなので まずはひとつ挑戦することを絞ってやるのが良さそう

最後に一番右の「タルト」を選んだ方
0901c.jpg

良いカードばかりでうらやましい限りです

ダメかもしれない、でも好きだから続けようと思っていたことが
上手くいく、成功するなど「やってて良かった」と思えることがありそう
今回は周りの反応とか気にせずに「私がやりたいと思ったことだから!」の
精神で進めていくのが良さそう
上手くいってるとお裾分けしなきゃみたいな気持ちになるかもだけど
もらったお土産は自分一人で食べちゃうとか、そういうのもたまには
いいさ
周りがどうとか相手がどうとかじゃなくて、自分はどうしたいのか?を
重視して良い時期と思われます


以上です

今回私自身が選んだのは真ん中のソフトクリーム
自分自身では思い当たることが多かったです
先月末にココナラ復帰してみようと思ったものの、このままじゃ
埋もれて終わりそうだしあれやってみようかなとか
こっちもやってみようかなとか思っていたのですが
でもそれするにはお金がかかるとか、時間が取れないとかあって
うーんうーん・・と唸るだけだったので
「無理な突破を試みるのはやめとけ、どうせ散財する」というのは
私個人としては当たってるんだろうな~と思った次第です

ココナラで鑑定は引き続き行っているので興味をもられましたら
ご連絡ください~


Card images are © Copyright U.S. Games Systems, Inc.



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す