ドキドキしながら

記事
ライフスタイル
こんにちは。
”くろのくまこ”です。
初出品2日目☆

今日は、朝5時過ぎから『待機』してました!
2日目で実績ゼロの私に連絡くれる人なんていないよね。。
という心の中の言葉を片隅に、でもわくわくしながら♪

いつ連絡が来てもいいように、って思うと、そわそわしてしまう(笑)

誰でも初めての時はある。
きっと、今活躍されている先輩たちにもそんな時期があったはずだ。

そんな風につながりを感じながら。
このステージに立てたことに感謝しよう。

いつか誰かのお役に立てますように。

それにしても、『待つ』ってこんなにドキドキするものなんだなぁ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す