先日、ついにココナラで初めてのお仕事をお受けすることができました!泣泣泣
通知が来たときは本当に信じられなくて、「え?本当?」とスマホを3度見してしまいました笑
ずっと「私なんかに依頼が来るんだろうか」と半信半疑でプロフィールを整えたり、サンプルを用意したりしてきたので、その通知を見たときは嬉しいやらびっくりやらいろいろな感情がぶわっと込み上げてきました。
初めてのお取引ということで、正直とても不安もあって…
「もしうまくやり取りできなかったらどうしよう」
「失礼があったらどうしよう」
と不安でいっぱいだったのですが、ありがたいことに、今回ご依頼くださったお客様がとっっっっっても親切で、やり取りもスムーズで、こちらの確認にも丁寧にお返事をくださったおかげで、最後まで安心してお取引を進めることができました!泣泣泣
顔が見えないやり取りは不安になる部分も多いですが、今回のお取引では
「顔が見えなくても、こんなに人のあたたかみを感じることができるんだなあ~」
と心から思いました。
改めて「誰かの役に立てるって嬉しいことだな」と実感できて、本当に貴重な経験となりました!
これからも、この感謝の気持ちと初心を忘れずに、一つひとつのお仕事を大切にしていきたいです!
まだまだ未熟なところもありますが、少しずつスキルを磨いて、また誰かに喜んでもらえるようなサービスをお届けできるように頑張っていきたいと思います★
私のページはこちらです♪