『2018年梅香さくらまつり』チラシのご依頼

告知
デザイン・イラスト
祝・ココナラブログ機能搭載!

ということで、過去に制作させて頂いたプロジェクトで許可を頂いて
いるものをここでご紹介したいと思います。

ご紹介していくついでに、
チラシデザインで注文できることが
伝われば幸いです。

はえある、第一回目は
『2018年梅香さくらまつり』のチラシ作成!!

<2018年梅香さくらまつりチラシのご依頼>

私たちがお仕事を始めてから、最初の方にありがたく頂いたお仕事です。
地域の活動協議会さまからご依頼いただきました。
さくらまつりなので、ずばり背景には桜を持って参りました。

チラシ内にあるイラストはフリー素材ではなく、「手描き」です。
おひねり(追加料金)次第で、こうした「完全オリジナル」の手描き素材も
ご提供いたします。お気軽にお問い合わせください。

チラシに使われている写真画像は、
トリミング(切り抜き加工)を行っています。
人物だけを切り抜いて際立たせていますね。
こちらはPhotoshopでの切り抜き作業になります。
チラシの中に特定の物体だけ、スマートに見せたい方はこの作業をしますので、ご相談ください。非常に細かい作業です。

チラシ内にある地図もこちらで作成させていただきました。
こちらも低価格で地図作成をご提供しています。

裏面もシアン(青)一色で仕上げさせて頂きました。
両面デザインも行っています。

さくらまつり表完成.jpg

    ご依頼は、こちらから! よろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す