ちょい3択占い 23.12.26

記事
占い
もう今年も残り少ないですが、いかがお過ごしでしょうか?

楽しみにしていたクリスマスももう終わってしまいました。
一年の中で一番好きな行事がクリスマスです。
ツリーのイルミネーションを見るとなんだか幸せな気持ちになりません??

という私は異教徒ですが、こんな私でも楽しみましたよ。
みんな世界平和がいいって!

どうか世界の子どもたちが笑って過ごせるクリスマスが来ますように。




はい、では3択です!




選びましたか?



選びましたね?



では、
IMG_1693.JPG



A:ワンドの10
Aを選んだあなたは何かに耐えるとき。10本の棒が重たくて持ち運ぶのに苦労している図。10のワンドは抑圧や重圧を意味しますが、幸運や利益、成功に伴う重圧ということです。ストレスや悩みなんかも出てくるかもしれません。しかし意志を持って前進すれば苦労が報われる、かも?

B:ペンタクルの4
ペンタクルを大事そうに抱えている男の図。ペンタクルは物質、利益、つまりはコイン(お金)を示します。経済的安定もありながら所有欲が強くなってケチってしまいたくなるかも。まあ、クリスマスも終わり年末ですから計画的にお金は使いたいところ。

C:ペンタクルのペイジ
勤勉で真面目な人物を表すペンタクルのペイジ。努力家で向上心もあります。学問、研究などといった分野にも通ずるものあり。ペイジのカードといえばメッセージや知らせなど持ってくるイメージがあり、近いうちに仕事や経済的関心事に関する知らせがあるかもしれん。



といった結果になりました。
いかがでしたでしょうか?
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
時の運として捉えてください。

今年のブログの更新は運が良ければまたあるかもしれません。
運ってなんだろう←
まあ、また会いましょう〜






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す