ブログ開設

記事
コラム
はじめまして、タロット占い師riccaと申します✴︎
ブログを開設いたしました。
こちらでは日記だったり、なんともない短い呟きだったり、もちろんタロット占いをメインに運勢などupしていけたらなあと思います。

私も自分の運勢などを占ってみると結構当たっていたり、過去にプロの占い師さんに占ってもらったこともあるのですが、不思議なほど当たっていたり、、
いやあ、なんかタロットって神秘的だなとつくづく思います。
だって、ある核心を突いた答えで必ず太陽のカードが出てくるんです。今思えば当たってたなと…。タロットってすごい。

また、カードを切るときの音、カードの手触りもなんだか私に安らぎを与えてくれます。きっと私だけじゃないはず…!

困った時の神頼みならぬタロット頼み。
おお?っと思ったら是非頼ってみてくださいね✳︎





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す