ビルに囲まれていても自然に囲まれたい

記事
エンタメ・趣味
いつか、自然に囲まれて古民家で生活したいけど、中々思い切って田舎暮らしもできないから、観葉植物で自然を楽しんでます。
家を埋め尽くすくらい植物を育てたいけど、なかなかうまく育てれないから、今は我慢(何回か植物が枯れかけたなぁ😅)
小雨の日の朝、時間気にせずにゆっくりコーヒー飲みながら植物を眺めるのが本当に至福の時間
嫌なことも忘れて、まるで時間が止まったかのようなひと時
マジ最高!!

メダカも飼っていたけど、バカな失敗で全滅させてしまって、そのトラウマでまた飼いたくてもためらってしまう😢
当時は、卵も産んで、メダカの稚魚もいっぱい生まれて、めちゃくちゃ嬉しかったけど…全滅させてしまった!!

平凡な1日にちょっと自然があるだけでいろんなストーリーが生まれるなぁ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す