【ポイ活】ウエル活って知ってますか?

【ポイ活】ウエル活って知ってますか?

記事
マネー・副業
日々の支出を抑える方法として、食料品・日用品を安く買えればとても節約になりますよね。

そこでオススメするのが「ウエル活」です。

薬局のウエルシアでは毎月20日に"お客様感謝デー" が開催され、Tポイントの価値が1.5倍になるという、とんでもないイベントが行われています。

例えば・・・

「Tポイント1000ポイント → 1500円分の買い物ができる」

これは衝撃的ですよね。

毎月20日にウエルシアに行っては、大量にお菓子やジュース、お酒、日用品をカゴいっぱいに買っています、、、(罪悪感)

ウエル活の詳細が分からない方、そもそもTポイントの貯め方が分からない方は、一度気軽に相談ください♪

(ちなみにお店の名前は "ウェルシア" ではなく "ウエルシア" なので気をつけてくださいね(^^))
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら