最近の傾向

記事
コラム
おはようございます。

ここしばらく、午前中にブログを書いて13時くらいまで電話待機中に設定しています。

まだSNSとの連携は考えていなくて、一からcoconlaを初めてどのくらいの人の目に止まることができるのかな~なんて考えながら、今もこうして投稿中です。

私がcoconalaを始めた理由のひとつが「主婦の方って頑張ってるのになかなか努力を理解してくれる人がいない」という思いがあります。

特に家事や育児をしながらパートをしている女性って、大変な思いをしているのに「みんなやってることでしょ?」みたいに考えられちゃうことありませんか?

みんなやってることだからって簡単なわけじゃないし、普通に生活をしていれば辛い経験や理不尽なことってたくさんあります。

そういう人たちの話を聞いて、少しでもモヤモヤした気持ちを解消して欲しいと思って始めました。

誰かにわかって欲しいとき、話すことができずにモヤモヤした気持ちを抱え込んでしまわずに、誰かに話をして気持ちをスッキリさせてみませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す