商品を作って売るのは、たったの10ステップ

記事
ビジネス・マーケティング

はじめに

どうも、コウです!

僕がSNSマーケティング、コンテンツビジネスを
スタートしたのは1年前のことです。

ネットやSNSで情報収集をして
まずは独学でやってみようと始めました。

しかし、ネットの情報で見ようみまねをしようとしましたが、
結果は・・・

「何から始めればいいのか・・・」

手が止まってしまい、情報ばかり追い求めて
立派なノウハウコレクターになっていました。笑

「今、必死に考えて、この行動は本当に正しいのだろうか」
「何が本物なのか」

と不安になり、独学だけでは稼ぐことは
絶対に無理があると感じて、
SNSマーケティング、コンテンツビジネスを学ぶため、
高額な自己投資をしました。

しかし・・

僕が過去に学んだSNSマーケティング、コンテンツビジネスは

・スクールアフィリエイトの形でゴリ押しのDM営業
・とにかくフォローしまくってフォロワーを増やせ(1日、200フォロー)
・1日、100いいねをしてInstagramを伸ばせ

え??

いま思えば相当ヤバいですが、
このように毎日必死にひたすら量をこなす作業でした。

そんなとき新たに学び直して、
SNSマーケティング×コンテンツビジネスに出会いました。

SNSが苦手だった僕が、
ゴリ押ししてひたすら量をこなす作業とは違い、
スキマ時間で効率良くロードマップを淡々とこなすだけで、
収益化を安定的に売上げることができます。

あなたもこのような経験を今すぐしたいですよね?

なぜこのようなノウハウを伝えるきっかけは・・


過去の僕のように結果が出ずに辛い思いをしている方へ、
役に立つような情報を発信したい。

ビジネスを通じて自分の価値観に共感した人たちと繋がり、
お金で苦しんでいる多くの人を助けたい。

そんな想いがきっかけです。

残業から帰宅して、
家族との時間を犠牲に我慢をして・・。
深夜まで毎日作業しているのに、まったく結果がでない。

先の見えない暗闇を永遠と1人で歩くのは本当に辛いですよね・・・

もしかすると、
過去の僕と1つでも同じような悩みや葛藤を
抱えているのではないでしょうか?

辛かった僕の過去

正直にぶっちゃけちゃいますと、
僕がビジネスをやろうと思ったきっかけは、
当時の職場は、保険の営業で会社の指示や運営方針でノルマ、
怒号の毎日でした。

世の中の経済状況と変化に対応できない会社の理想と現実の違いに嫌気が差し、毎朝の出勤時もストレスを抱える日々でした。

しかも、

職場環境は少しブラックなところ(サービス残業、休日出勤など)があり、
このような状況で将来の不安を抱えたまま定年を迎えるのか・・・。
真剣に考えたら、とてつもなく怖さを感じました。

SNSもやったことがなくPC音痴の僕がどこまでできるのか・・・。

ネットやSNSで情報収集するだけで6ヶ月。
時間が過ぎるだけの毎日。
そんな不安の中、勇気を出してやっと行動して挑戦しても
結果も出ずに失敗を繰り返す。

そしてまた情報収集をしてネットサーフィン。
もう立派なノウハウコレクターの出来上がりでした。笑

この現状を変えたくても、
どう動いていけば良いのか分からずに、
食事も喉に通らずに夜も眠れない毎日でした。

そんなときに、
たまたま今のビジネスと出会い「不安」を改善することができました。

僕が実践してきたこと


最初でもお話しした通り、
他のビジネスで結果も残せずにノウハウコレクターになり
人に語れるような実績もありませんでした。

ですが、ビジネスを1から学び教わったことを素直に実践しただけで、
初月から収益化することができました。
今まで何をやってきたのか。これには僕もびっくりです。

実践したことを言いますと、
SNSで集客をして簡単な教育と販売。
たったこれだけなんです。
ゴールまでの「完全ロードマップ」をコツコツやるだけです。
そのようなビジネスを仕事や家事育児のスキマ時間
(2、3時間)での作業をしてきただけ。

Twitter(X)などで見かける難しそうな
マーケティング戦略など必要もなく
PC音痴の僕でも結果を出せました。

実践していく中でSNS運用も慣れてきて、
集客もできるようになり収益化をすることができました。

ノウハウコレクターから脱出する!

ネットやSNSで調べて、
深くなればなるほど溢れる情報の中、
無料プレゼントを受け取り、Brain、Tipsを
買い漁っても現実は変わらないですよね??

「何が正しいのか」
「何が正解なのか」
「何を信用していいのか・・」

わからないですよね?

過去の僕もそうでした。
しかし、あなたがそのような現実になってしまっているのは、



という暗闇の中にどっぷりハマっているだけなんです。

このような状況は、
SNSのコンテンツビジネス界隈でゴリ押しアカウントが、
副業で「月7桁継続」とか「コンテンツ〇〇部以上販売」
「最高月商〇〇万円」と発信して、
実績をゴリ押ししている発信者のせいなんです。

なのでこのような状況でも、あなたはひとつも悪くないんです。
自分を追い込むことは今日で終わりにしましょう!

僕が2年前にスタートした頃は、
「〇〇してインスタを伸ばす」
「1日、何百フォロー、いいねをしろ」
 「無料プレゼント出しまくれ」と、
1日中インスタに張り付いていても
1円も稼げずに疲労するだけでした。

今のビジネスに辿りつくまでに
貴重な時間と高額な自己投資を失いました。

あのとき・・。僕がスタートした頃と同じ作業を
今でも脳死で作業を続けていたら・・・。
振り返ると恐ろしいですね。笑

商品を作って売るのは、たったの10ステップ「インスタマーケティング」の流れ

あなたには、僕の過去のように暗闇を歩んで欲しくないので、
たったの10ステップ「インスタマーケティング」概要をお伝えします。

なにも有名になる必要もなく、
インフルエンサーになる必要もないんです。
内容は、
あなたがコンテンツビジネスで稼げるようになるまでの
道筋を示した「完全ロードマップ」をその通りに淡々とやって、
完全ロードマップ、コンテンツを進めて 個人で稼ぐスキルを身につける。

以上です。
は?「これだけでいいの?」「怪しい」
そう思いますよね!笑

僕もそうでした!笑

当たり前ですが「楽して稼げる」「簡単に稼げる」なんてことは、
この世の中にはありません。
完全ロードマップに目を通していただければわかりますが、
決して楽ではありません。

でも、巷に溢れてる、マーケティング戦略とか思考術など
難しそうなことはいらないんです。

これだけは言いたいのですが、P C音痴の僕でもできたので、
あなたも必ずできます。

特別先着特典

上記でお話ししたビジネスの詳細を知りたい方は、
詳しく、かつわかりやすく説明しますので、
今回限り、特別に「ロードマップ作成セミナー会」
行います。

応募の殺到も予想されますので、
毎月先着5名に提供させていただいてます。

「今の現状を変えたい」
と思っているなら⋯

ぜひこの機会にあなたが“正しい道”で一歩目を
踏み出せるよう、お手伝いします。

自分の理想のライフスタイルを構築していきましょう!
早めにご連絡くださいね。

では、また!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す